勝ちは勝ち?うーん

昨日の町田戦。うーん、勝って良かったというべきかどうか。内容はぐだぐだでしたよね。
倉貫とか駒井とか前向いてボール受けること少なかった。このあたり、町田のプレス良かった言うのもありますけど、相手の堅い守備をどうかいくぐるか、て言うのが今季のテーマのはず、というか昨季からずっと思考してきたとこやと思うんですけど…アツタカのドリブルが唯一のチャンスやったと思いました。
久保が前線で機能しないなら切れを見せている原か高さもある長沢をスタメンで使ってみて欲しいと思います。考えてみると昨季終盤もドゥトラの突破をスタメンで活かして決定力が必要やってところで久保のパターンでしたもんね。
ディフェンスラインは思ったよりはよくやってたと思います、特にふくちゃんが。ただ、セットプレーの守備は相変わらずやなぁと。


toto。toto2口、mini各4口ずつ。miniBがあと一歩まで迫りましたがガンバの敗戦を読み切れず。ガンバ×磐田はぐだぐだドローくらいかと思ってました。いやぁ、試合見てないけど、ガンバどうしたんですかね…トータル-2586円。