いいところなし  

J2開幕。
まぁ前評判高すぎて気味が悪かった。てか抜け出たチームがない中で相対的に高評価されているだけやと分かっていたが…
ウヨンと久保がどうもなぁ。ウヨンの荒いプレーと判断の遅さは本当にリセットボタン押したとしか思えない。久保は最後のチャンスシーンとか昨年なら詰められる前に打ててたんと違うか。
バヤリッツァもある意味噂どおり。ちょっと速いくらいの選手に簡単に抜かれてた。秋元のミスもひどかったなぁ。安藤も空回りで双方ともに外しまくった試合なんであんなスコアでしたがもっと点とられてもおかしくなかった。
湘南が思いの外いいサッカーしててびっくりした。もっとがちに守備固めてくると思った…むしろその方が好都合、て言うのが今シーズンの京都やと思ってたんですけどねぇ。ちょっといいところ見つかりませんでしたねぇ。


toto買いました。miniA、B各400円、ゴール1200円でゴール2等当たりました。赤なんで悪すぎないが良くもない中途半端な結果ということでしょうか。どこまで続くかわかりませんが一応累計書いておきます。結果−1470円。


マンチェスター・ユナイテッドのここ2試合はまずまずおもしろかった。ノリッジとの試合の決勝点、ギグスのゴールは鳥肌もんでした。スパーズ戦のパフォーマンスは良くなかったものの相手のやり方をいなすようなふんわりした点の取り方で勝利。デヘアがちょっとずつフィットしてきたのもうれしい限り。ここから反撃なるか、楽しみです。