いい内容

土曜日の熊本戦。いいゲームでした。テソンがあそこまでやるなんて思わなかった。大卒ルーキーで開幕スタメンでなかった時点でチームにフィットできていないか、能力的な問題かあるのではと思っていましたが。あそこまできれいなクロスあんま見たことないですね。宮吉がそれで点とったし、あとは久保だけですね。長沢も出てきていいプレーしてました。リードして余裕あったからかもしれませんし、ドゥトラが事実上チーム離れるというのならいつかスタメンもあるでしょうし、原も含めて期待できそうな前線のメンツ。守備はもう少し安定感あると良いですが前からも体はるプレーができてきているのでスタメンがきちんとそろった状態なら踏ん張れるかなぁと思いつつ、やはりスピード対応に不安も…


マンチェスター・ユナイテッドはウルブズに快勝で今節未消化のシティに先んじて勝ち点3。シティの相手はチェルシー、プレッシャーかけられたらいいんですけど。試合内容はウルブズがへなへなだったんで追い風参考記録くらいのもんです。


totominiA当選!4684円なり。
toto×2、mini各4の1000円買いでした。miniAは見事予想がはまるもBは甲府の勝利以外は全部外れ。当然totoも全然だめでしたがminiで4千円台は結構いい結果やと思います。てかmini買い始めてからの最高記録でましたね。これでトータル+614円。
で明日開催分も買ったんですけど印打つときミスってtoto8口マルチのところダブル一つ増えて1600円になってました。まぁ当てたあとやしいいか、とそのまま買いました。正直ナビ杯絡みの回なんで自信ないんですけどね…