これからです

サンガホーム開幕戦。まぁやりましたね。ウヨンが前節と見違えるほどよかった。コーナーも何本かあって、そのキックの精度もさすがやった。久保はまだもがいてるけど、前節の反省の元にプレーできている気はしました。惜しいのも2本ほどあって。アツタカのところに倉貫入れられたり、原の動き見れたりといろいろおもしろかったです。原は合ってくるとすごくいい働きしてくれそう。実践でどんどん使いたい。守備はそんなに変わらん気がする。気になったのは安藤のクロスがアバウトすぎる件でしょうか。前節で解説の浅野さんが言ってたクロスと言うよりパス出すのが役割なんでしょうが、サイドでショートパス交換から打開するにはミドルクラスのパス、クロスを正確に出せないとなぁ、と。

マンチェスター・ユナイテッドWBAに快勝?それよりもシティを下したスウォンジーに拍手。首位奪回?それはダービーに勝ってから言いましょう。てか、奪回、でいいのかな。今シーズンどっかで首位やったことありましたっけ。そんくらい内容的によくない。

まぁ2チームともまだまだこれからってことです。

toto。本totoも今シーズン開幕ってことで今回はそっちに張ってみました。前回の当選金分多め買いの16口。結果は最高4試合外しで玉粋。仙台、神戸の勝利、鳥栖セレッソ引き分けは当ててたんですけどね、柏、浦和、磐田の結果が想定外でした。
トータル3070円。ペースが速い。次からはちびちびコースで…。